Home > 氷嚢これはいい

氷嚢の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

レビューで選べる替えカバー付き★セール 湯たんぽ ファシー フリース FASHY DANKE [ゆたんぽ 2l 停電対策 停電 防災グッズ 防災用品 氷のう 冷感 節電 暖房 省エネ あったか ゴム 持続 クリスマス ギフト]【楽ギフ_包装】のレビューは!?

年齢不詳さん
我が家で既に使用しているfashyの湯たんぽ。 固いプラスチックの湯たんぽを義両親が使っていたので、 これをプレゼントしました。 柔らかいので、昼間に腰やお腹にあてても 気持ちがいい!ありがとう! と大絶賛のメールが届いて嬉しかったです。 できれば、日付指定ができればクリスマスイブに届けられたのですが それがちょっと残念ですね。 ありがとうございました。

50代 女性さん
柔らかい湯たんぽが欲しくて購入しました。 柔らかいし、温かいし、カバーも肌触り良く気持ち良い。 けっこう温かさも長持ちで、満足です。

30代 女性さん
ちょうどいい大きさですごく便利です。 おなかの上のおいて体をあたためるのに、重すぎず小さすぎずで 重宝してます。

30代 女性さん
数年前から、何度もリピしている商品です。 なので、商品の良さは承知済み。 今回あなろさんで注文したのは、替えカバーが一枚ついてくるからなのと 他の店舗と比較して一番安かったからです。 2個セットの場合、替えカバーも2枚ついてくるともっと嬉しいのですが。 替えカバーはオレンジでした。

年齢不詳さん
産婦人科で、同じゆたんぽが使われていました。赤ちゃんの布団にいれたり、 妊婦さんの体をあたためたり、産後の冷えとりに使ってありました。 プラスチックの湯たんぽと違って、やわらかいし、フリースも心地いいです。

年齢不詳さん
以前から気になっていましたが、思い切って購入しました。 三人家族なので、二個セットと単品一つを買いましたが、買えカバーが二つでした。しかも、同じ色。 二個セットのカバーも一つなんですね・・ でも、使用には関係ないので、大切に使いたいと思います。 特に、赤ちゃんの寒さ対策として購入したので、期待しています。

30代 女性さん
冷え取り用に購入しました。夜、寝るときに布団の足元にいれています。本当は陶器製のほうがいいらしのですが、寝ながら蹴っ飛ばしてベッドから落としてしまうので(笑)こちらにしました。ドットピンクとドットパープルを購入しましたが、画像通りパステルカラーで可愛いです。替えカバーはボーダーにしましたが、微妙な色合いかな…でも、まあ、プレゼントだし、2個セットでちょっとお得に購入できたし満足です。

年齢不詳さん
去年、こちらの会社の湯たんぽを購入し、家族で取り合いになるので二つ購入しました。 使用前は低温やけどが心配でした。 ぐつぐつ沸騰するほどのお湯は入れず、バスタオルで包んで寝る少し前にお布団に入れておくと熱いくらいです。 夜、九時くらいにお布団に入れ、朝起きてもほんのりとお湯は温かいです。 おかげで足が冷たくて、夜起きたりすることはなくなりました。 もう、湯たんぽなしでは眠れません・・・ とても重宝しています♪

20代 女性さん
寝室は暖房をつけないため、購入しました。私と0さいの娘兼用と主人用。主人はとにかく寒がりなので、喜んで使用しています。 朝には生ぬるい感じのあたたかさですね。デザインはシンプルだけどやすい感じがないので好きです。

年齢不詳さん
初めて湯たんぽを購入しました。なので他の製品を知りません。 とりあえず、水で練習しました。まず2リットルの3分の2,約140mlを湯たんぽに入れてみて感じをつかみました。そのあと、1100ml程度を沸騰させ、300mlの水をたし、約80度にして使用しました。 繰り返せば目分量でできると思います。 キャップの使い方も申し分ありません。