Home > 氷川きよしこれはいい

氷川きよしの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

氷川きよしスペシャルコンサート2010 きよしこの夜Vol.10 [ 氷川きよし ]のレビューは!?

50代 男性さん
高齢者施設のレクリェーションとして、ご利用者様のリクエストで購入しました。 やはり、お年寄りは「きよし君」のファンが多いですね。 昭和の名曲は感動しました。

年齢不詳さん
母がきよしくんファンなので、「買っといてー。」といわれて買いました。母曰く、「10年目らしいので1年目と比べると、大人になって。」と歌もさながらステージングも満足だそうです。

年齢不詳さん
母が氷川きよしの大ファンで、母はなかなか外に出て買い物に行けないのでプレゼントしました。割引きもあり私はよっかたし、 母の大喜びする顔を見ることがてきてよかったです。

30代 女性さん
母の誕生日プレゼント用に購入。 まだ商品は手に入れてないけれど、期待を込めて☆4つ

30代 男性さん
母からの依頼で購入しました。 非常に満足している様子で、ここ数日朝から釘づけみたいです(笑)

年齢不詳さん
スペシャルコンサートは行けないのでいつも楽しみにしてます。虹色のバイヨンが見たくて・・・早く到着しないかな?

30代 女性さん
以前は近所のCDショップ等で定価で買っていたそうなので、安く買えたことをとても喜んでおりました。 内容もいつも通り、かなり楽しめたみたいですよ♪

40代 男性さん
おすすめ度は「まだ見てないのに高い」ですが、そこは氷川きよしさまの恒例コンサート…内容に間違いないでしょう。 内容に関しては「観てから」評価したいと思います。 ■■すごく気になるのが、楽天ブックスの配送体制?システム?です。■■ 「すごくいい時」と「腹が立つ(笑)」ときがあり、他の方のレビューをみても「低評価のほとんどは配送関係」です。 さて今回は当たりか?はずれか? 配達が終わってからまた書き込みます。 ■■ ■■DVD届きました。■■ 震災の影響で発売日が変更になりましたが… 変更日よりも、かなり早く来ました! さいきん遅配のクレームが多いのか? 余裕を持っての配送ですね。 うちの母が大ファンですので 今回の内容も◎。 いうことなしです。 どんなに機嫌が悪くても、DVDみると治っちゃう(笑)。 楽天ブックスではなくて(しつれい)氷川きよしさま様であります。

50代 男性さん
同居の義母へのプレゼントにします。 発売日前でちゃんと届くか少し心配ですが、価格も安いうえ、宅配で来るので初めて注文してみました。 本当にまちどおしいです。

40代 女性さん
母の日に間に合わないのですが、きよし大好きな母の為に注文しました。喜ぶといいな〜(´∀`)