Home > 氷から目が離せない

氷の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

淡路島玉ねぎ9kg【【レビュー2700件以上!】】プレミアム淡路島たまねぎ!堂々の総合ランキング1位実績!★三木谷社長から受賞!楽天EXPO賞★楽天総合ランキング1位(女性部門)!●2014年淡路 玉ねぎ9kg▲送料無料●のレビューは!?

50代 女性さん
常備菜用にリピし続けている。 今回は、初めて1/4位ブヨブヨ感があったので−1にした。 不揃いな大きさも初めてだが、こちらは致し方ないと思う。 最近は根が大きく出ている上に、 最初から腐りやすい品質では、味がピカイチでも劣ってしまう。 改善して頂きたい。

50代 男性さん
TVの番組で初めて淡路のタマネギを知りました。 ホントに甘みがあっておいしくいただいています。 やみつきになりそうですね。

40代 女性さん
このたまねぎを使うと料理の味がまるで違ったものになります。シチュー最高!

40代 女性さん
とにかく甘いです。もう何度も利用していますが毎回綺麗な玉ねぎが届きます。

年齢不詳さん
淡路のたまねぎは甘くてとっても美味しいです また注文したいと思っています スープもとっても美味しかったです ありがとうございました

年齢不詳さん
二度目の購入です。 生、煮物、焼き物、揚げ物毎日贅沢に沢山たべています。 またリピしたいです。

40代 女性さん
とっても甘みのある玉ねぎで何度もリピートしています。 やっぱり淡路産に限る!

60代 男性さん
家族で美味しく食べております、又の機会も宜しく御願いします。

50代 女性さん
味は逸品なのでリピしている。 当初と比較するとやや芽が有る玉ねぎが多いが、これに勝るモノは無い。 塩揉みした後さらした玉ネギを入れたサラダは毎晩のメニュー。 他カレーやシチュー、トマトソースに、ガルニ等々、活躍中である。 旨味=甘みと歯応え、香りを毎回楽しんでいる。

40代 女性さん
大きく甘く大好きな玉ねぎです。とっても重宝しています。