Home > 速読速聴・英単語 core 1900最新の話題提供

速読速聴・英単語 core 1900の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

速読速聴・英単語(Core 1900)ver.4 [ 松本茂(コミュニケーション教育学) ]のレビューは!?

40代 男性さん
受験の参考書として購入したみたいです。 内容は分かりませんが、これでよかったと言っています。

年齢不詳さん
講座で必要になり注文しました。すぐ届けてくれるので便利です。

30代 男性さん
CD1枚がリスニング用にあり、そのスピードはネイティブ同等で、TOEIC対策を含めてリスニングの勉強に最適かと思います。 昔の速読英単語を購入している人には、左ページに書かれているテーマを読んでいくCDが付いているという感じです。単語帳としても、昔と同様に機能がしっかりと詰まっており、勉強のしがたえがあります。 テーマもそれなりに面白いものがピックアップされており、内容自体もあきさせない工夫がされております。

30代 女性さん
公務員の教養試験に出やすそうな社会情勢について書かれているような内容の長文が集められており勉強になります。分かりやすくポイントをついてくれているのでありがたいです。

年齢不詳さん
高校生の娘に購入。英検2級にも対応しているみたいで、とても気に入ったようです。

年齢不詳さん
CD付属でこの価格は魅力的でした。通勤中にAndroidで聞いています。音声をすべて聞き取れていませんが、記事の内容から類推しながら聞き取れる範囲を増やして勉強中です。

年齢不詳さん
この値段で、CDも付いて最高!!早速通勤時に活用してます。

50代 男性さん
満足のいく納期で問題なく受け取りました。

年齢不詳さん
楽天ブックは何度も利用しています。 こちらの本はCDも2枚ついていて親切な感じの内容で勉強しやすいと思います。ただ少し重いので自宅用にはいいですが持ち歩きには少し不便かもしれません。

20代 女性さん
単語は単体でなく、文中にあるものを覚えると、活用や使い方などがわかっていいと思っているので、そんな私にはコラムを読みながら単語を覚えられるこの本は即買いでした★この価格でCDもついているのはすごいと思います♪耳で聞いて目で読んで覚える。リスニング力読解力語彙力と一気に身に着くこの本はかなりお薦めです★この次はアドヴァンスにも挑戦したいです★