Home > 体圧分散敷き布団 西川とは?ここでチェック

体圧分散敷き布団 西川の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

体圧分散敷き布団90mm 127ニュートン シングル(91×200×9cm)敷布団 送料無料 新生活 指圧タイプの健康ふとん 指圧敷き布団【RCP】【マラソン201408_送料込み】のレビューは!?

年齢不詳さん
・今まで使っていた敷布団と違い適度の硬さがあり、しっかりとして、また 厚みもあり思っていたものより気にいりました。 ・体圧分散の効果なのか寝ているとき身体特に腰に対する負担が少ないようで しっかりと寝れる感がして、朝起きた時に腰の痛みが和らいだ用に感じてい ます。 ・畳に直接敷いて使用しているため、朝片づける必要があり今までのに比べ 少し手間がかかるのが難点かなと感じています。

年齢不詳さん
先程到着しました。 まだ使用していないのですが広げてみた感じはちょうど良い硬さのようです。 先日購入した他のショップより梱包が丁寧でした。

年齢不詳さん
寝心地はまだ「良い」という実感はありません。もう少し使ってみてからの話だと思います。商品自体はとてもしっかりしていました。

年齢不詳さん
干す手間が省けて楽です。 我が家は、普段用来客用共に体圧分散布団に買いかえました。

40代 女性さん
主人のために購入。使用本人は問題ないようでしたが、2日間私が使用したら背中〜腰に痛みが…。1日目に痛みあり、寝かたが悪かったかな?と2日目もチャレンジしましたが、やはり痛い(泣)普段は整体で購入した布団を使用している私には合わなかったようです。主人は大丈夫なので☆2つ。

年齢不詳さん
しばらく使っているが、かなり寝心地がいい。 今の心配は、この寝心地がいつまで続くのか。 長持ちするといいなぁ。 1年以上へたらずに使えたら、またコレを買うかもしれない。

年齢不詳さん
家族が使っていて良かったので、親戚にも頼まれ購入しました。使用したところ、腰は痛くならくて良かったのですが、背中が痛いとのことでした。

年齢不詳さん
商品は土曜日に届き使用して5日間になります。厚みも思っていた以上にあり適度の硬さで寝心地良く満足してます。優れた通気性で使用後もたたんで部屋の隅に立てかけておくだけで外に干す必要はないとの店長さんのオススメポイントの言葉で購入 厚さがあり三つ折にたたむのが少々大変ですがマジックテープがついているのでなんとかたためて簡単にたてかけて部屋の隅においてます。値段も安かったので満足してます。

年齢不詳さん
指圧感はありますが最終評価はまだわかりません。 とりあえず価格面から高評価にしておきます。 私は30年以上西川のムアツ系を使用してきました。 以前はムアツのハードタイプ、最近約8年は整圧布団(定価88,000円)をあるつてで半額程度で購入し使用していましたが、今年になってから劣化を感じ始め、割引価格で整圧またはムアツの良質なものを割安で購入できる店を探していました。宣伝費や自身の割引購入経験を考えると原価的にはもっと安く出来るはずとの思いもあり、楽天の検索や町の売出広告をチェックしていました。 そんな考えの中で、このショップに出合い、127Nの表示にそしてこの価格に興味を持ち、試してみようと思いました。 3日ほど使ってみましたが、そこそこの指圧感があり、ムアツ慣れし、普通の布団が使えなくなっている私にとってはとりあえずクリアーといえるでしょう。 ただ、整圧布団の使い始めのインパクトと比較すると大差があり、劣化し始めた整圧と差がありません。価格面で大差がありますが、何年くらいで劣化するかが問題です。整圧・8年に対して半分の4年持てば価格面からも納得ですが、1〜2年では購入失敗となります。 あと3〜4年経たないと本当の評価はわかりません。その結果が良ければリピートしたい商品になるかもしれませんね。

50代 男性さん
数日使用した感想です。 適度な硬さでしっかり支えてくれると思います。 体重が60kg程度なのでちょうど良かったのかな。 私の場合腰痛は分離スベリ症なので一般的な仰向けでの睡眠は 困難で膝を抱えたような形で横向きに寝ます。 以前のセンベイ布団では必ず下側の肩が痛くなったものですが、 この布団ではそれが無くありがたいです。 肩や腰骨の出張っている部分は適度に凹んでくれます。 西川の整圧布団では高価過ぎて手が出ませんがこの価格であれば この布団で正解ではないかと思います。 あとは耐久性ですが2〜3年もてばいいかな。 前の布団の下取りがあれば 星5つ かな。 以上