Home > 頭囲の情報収集なら

頭囲の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

自転車用子供ヘルメット チャビー(頭囲49〜54cm)OGKカブト(OGKkabuto)SGマーク付き/チャイルドメット[幼児用/小学生用/児童用]子供用ヘルメット/キッズ用ヘルメット/子供/CHABBY/ヘルメット/通園用/通学用/防災用/幼稚園・保育園の送り迎え/チャイルド/子供用のレビューは!?

40代 女性さん
近所のホームセンターよりお安く購入でき、良かったです。 3歳の息子に白色を購入!とても気に入って被ってくれています。 やや頭は大きい方ですが、余裕で入りました。

40代 男性さん
年少の息子が自転車の練習をするために購入。ヘルメット嫌がるので、かぶるか心配ですが、被らないと練習しません。

30代 女性さん
3歳の息子用にレッドを購入。他のヘルメットではどうしても頭がひっかかっていましたが、これは大きめでよいです。赤もかっこいいです。

年齢不詳さん
かなり軽いと感じました。SGマークも付いていますので安心しています。

年齢不詳さん
三歳になりたての息子に購入。ダイヤル調整できるので常にジャストサイズで使用できるので良いと思います。

年齢不詳さん
もうすぐ2歳になる息子のために購入しました。 サイズが調整できるのでピッタリかぶることができました。 チャビーは2年生のお兄ちゃんも使っており、信用できる商品だと思います。

30代 男性さん
わりと大きめな娘なのでこのサイズで大丈夫だろうと購入。ダイヤルで微調整できて子どもも嫌がらずよかった。軽いしピンクは可愛くてよかった。

年齢不詳さん
【デザイン】◎ 【耐久性】? 【安全性】◎ 【機能性】◎ 【フィット感】△こういう形のヘルメットは、子供たちには少し浮いた感じがするみたいです。 【その他】

年齢不詳さん
3歳なりたての女の子用にピンクのリボン柄を去年の暮れに購入しました。 ピンクやかわいいのが好きなお年頃なので、とても気に入ったようです。 ストライダー用に半年使用しましたがまだまだ傷んでいません。 使い始めは少し大きかった様に思えましたが、今ではしっくりくるようです。 長く使えるので購入して良かったです。

50代 女性さん
軽くてびっくり これなら小さな子供でも、いやがらずにかぶってくれそう