Home > 窓エアコンの通販商品

窓エアコンの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

★ 激安 ! ★ 送料無料 ! 赤外線 リモコン付 30cm 5枚羽根 リビング扇風機 左右首振り 風量調整 3段階 オフタイマー リズム風機能付 (検索 サーキュレーター 卓上 扇風機 冷風扇 エアコン 窓用エアコン ) 送料込 ◇ TK-F3023Rのレビューは!?

50代 女性さん
お値段が安いので少し不安でしたが、問題なく快適に使っています。買ってよかったです。

年齢不詳さん
以前にホームセンターで購入しており、機能に満足していましたので再購入しました。価格が安いので言うことありません。

70代以上 男性さん
自分用に使うので、満足しています、タイマーが長い時間セットできるのがうれしい。

年齢不詳さん
受注番号 281850-20140630-0444993228 安い扇風機を探していました。 リモコン付きで楽です。

50代 男性さん
早く届いたのと、梱包もしっからしていて、満足しました。また、製品も思った以上に良かったです。リモコンがあるのもベストです。

年齢不詳さん
レビュー画面の写真が別商品になっていますが?… 底部の蓋付きコード収納部が気に入りました。風量も弱でも十分で買って良かったです。ただ箱がボロボロでテープもしっかり密封されておらず、上部のすき間から中身が見えてました。

40代 女性さん
リモコンで操作できてこのお値段。よい買い物ができました。

年齢不詳さん
地域のイベントの景品で購入しました 満足してくれるかな

30代 男性さん
スパセで2000円込で購入。開封跡があり、再梱包してあるようなのですが、検品の跡?なんなのでしょう。作りはお値段なりといったところ。組み立ても簡単でした。フツーに使えますので、値段、実物ともに満足しています。

年齢不詳さん
買い物マラソンで、安く買いました(*^o^*) 子供部屋にぴったりです(*^o^*)