Home > 東レ 長襦袢 仕立て上がりについての関連情報

東レ 長襦袢 仕立て上がりの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

■横絽(プレタ)■創世舎スタイル・東レ爽竹長襦袢 夏用 仕立て上がり洗える絽長襦袢 よこ絽・白無地(全5size/KP-1/KP-2/KP-3/KP-4/KP-5/SS/S/M/L/LL) お手入れ 着付け簡単 立体裁断仕立て縫製 衣紋抜き 居敷当て たとう紙プレゼント 代引き手数料送料無料のレビューは!?

年齢不詳さん
さらしとして、気持ちがよいです。汗をかく季節なので洗えるのが良いですね。着付けも綺麗にできました。 梱包も丁寧で、気持ちよく使わせていただいています。

年齢不詳さん
とても肌触りがよく、快適でした。 洗濯機で洗い、アイロンも殆どいらないので、 気楽に使えると思います。

年齢不詳さん
裾丈を2センチプラスのお直しに対応していただきました。 夏場なので静電気の煩わしさはもちろん無く、何より肌触りがさらっとしていて、着用後すぐお洗濯できるのが気持ちいいです。 納期も早くて助かりました!

年齢不詳さん
こんな優れものがあるなんて、感動!してます。

50代 女性さん
私の身長は159.5センチで手持ちの長じゅばんの丈が127センチでした。KP=3かKP-4で迷いましたが、丈は調整していただけるとの事でKP-4を2センチつめていただきました。とても着やすいお薦めの品だと思います。

50代 女性さん
仕立て上がりでしたので、すぐに着用できます。さらさらと肌触りもよくて、洗っても風合いは変わりませんでした。衿も付いていて、ほどよくハリのある芯が入っているので、着付けも楽です。安価なポリエステルの絽の襦袢は見た目とは違って暑いです。こちらそれなりのお値段ですが、着心地はとてもよいです。買ってよかったです。

30代 女性さん
本日、お品が届きました。 さらさらの触り心地~今年爽竹デビューしたいと思って購入しました。今から着るのが楽しみです。

30代 男性さん
2部式のうそつきと悩みましたが、まだ着付けが未熟なので長襦袢のほうが使いやすいと思い、こちらを購入しました。 えもん抜きがついているので簡単にえもんは引っ張れます。 (綺麗かどうかは別問題) 涼しげな素材で洗えるので気軽に使いたいと思います。

40代 女性さん
夏用の涼しい襦袢を探していました。今は立体裁断のこんな優れもの襦袢が在るんですね〜。着崩れも汗も気にせず、涼しげに夏着物を着こなすのはちょっとした憧れ! いいお買い物になりましたぁ!!

年齢不詳さん
生地がやわらかく、さらっとしているので、とても着心地が良かったです。 これから、とても重宝しそうです。